2007年05月07日

インフォジャストの番付ランキングに載った優良競馬商材




この記事へのコメント
万馬券の寅吉様

突然失礼します。万馬券の寅吉さんのブログを拝見して、新90日で一億儲ける奇跡の馬券術を購入されていることを知りました。実は私もこの商材を購入してのですが、この一ヶ月の間一度も馬券を的中することができずにいます。ダービーなどのいくつかの高配当の予想は当たっているので効果は実感しているのですが、私が買った馬券だけは当たらない上に、ほかの方は当たっているという馬券も私は不的中に終わっています。これは私の予想の仕方が悪いのか、例の的中するための○○の取得の仕方が間違っているのか、本当にわかりません。そこで、もしよろしければ、ご助力いただけないでしょうか?突然こんなメールを送ってしまって、失礼とは思いますが、よろしかったらyamayu212@yahoo.co.jpまでメールをお願いいたします。
その際、本当にこの商材を購入したか確かめていただいて結構です。この商材に書かれていることでしたらすべてお答えします。では、失礼します
Posted by 山本優 at 2007年06月19日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。